美容室ミッション > オフィシャルブログ > 乾燥強いですね!

オフィシャルブログ 

2017/11/17

乾燥強いですね!

こんにちわ!FUFU日進店です!

 

寒くなりましたね。乾燥も強いですね。。。

 

こんな時期でも髪の毛にはいろいろあります!

肌だけでなく髪も乾燥します!

乾かす前、後に保湿用のトリートメントを使いましょう!!!

ぜひ使ってください!!!!!

 

 

乾かすと言えば、皆さんお風呂上りはちゃんと乾かしてますか?

めんどくさい。。。短いからいいや!

 

 

よくありません!!!!!!

濡れているとキューティクルが開きます。

ドライヤーの熱と風でとじます。

自然乾燥だとキューティクルが開いたまま!そのままだと寝てるとき、自分の頭と枕でキューティクルが押しつぶされ、ボロボロに。。。栄養も抜けて痛みの原因に。。。

 

そうなる前にしっかりと乾かして!

うちの髙橋くんがしっかり教えてくれます!

ぜひ聞いてください!

 

 

Back top TOP